2ntブログ

7/31Show Nightレポート

7月31日ショーナイトにお越し下さった皆様、有難うございました!

ShowNight2007.jpg


【ほぼ人力】 樹里ママ × 蓮水

と言う訳で、お力添え下さった皆様、有難うございました^^
早い時間のショーだったにも関わらず、沢山の方に遊んで頂き、蓮水は幸せいっぱいでした!

202007_DSC6410.jpg
力強い人力チームの皆様に支えられ…

202007_DSC6485.jpg
ママからの顔面騎乗…幸せすぎです!

202007_DSC6579.jpg

202007_DSC6537.jpg
余すことなく遊んで頂いた贅沢な時間でした^^
有難うございました!


【遊郭女郎】 猫 × りん

ぼんやりと蝋燭の明かりに照らされて、美しい着物のりんちゃんが一本の木に縛り付けられ…
艶やかな悲鳴が静かな空間に響いていてドキドキしたショーでした。

202007_DSC6796.jpg
褌が食い込んだお尻がたまらないです…///

202007_DSC6862.jpg

202007_DSC6946.jpg
猫さんの真剣な表情がかっこいいですね///
二人の切なくなるような絡みがとても素敵な時間でした。




【闇の3P】 YAYOI + 睦 × たまき

3P…!3Pですよー!!!
キラキラファンシーで可愛いたまちゃんが、かっこいいお二人に…(*ノωノ)

202007_DSC7272.jpg
二人乗りのぶらんこ!!!
すごい迫力でした…!

202007_DSC7294.jpg
たまきちゃんの悲鳴が可愛くて可哀相でとっても素敵でした!

202007_DSC7375.jpg
ヒールが足に食い込んでの拘束…
思い出しただけでドキドキしてしまいますね…///



【ストックホルムシンドローム】 Key × ルナ

ここからはルナがお届けします!
難しいタイトルのもと、世界観を伝えるのに苦労しました・・・笑

202007_DSC7441.jpg
囚われ、拷問を受ける日々。
今日も拷問の時間。

202007_DSC7510.jpg

202007_DSC7584.jpg

202007_DSC7672.jpg
繰り返される拷問のなかでKey様の心に変化が・・・。
厳しかった表情から葛藤の表情へ、そして抱きしめる腕から伝わる愛が皆さんにも伝わってたらいいなぁ。



【ナギ ハタチノナツ】 さえり × ナギ

今回のメイン!
ペニバンチーム、始まる前からウキウキです♪

202007_DSC7702.jpg

202007_DSC7849.jpg
さえり様の手によって淫らな姿に・・・

202007_DSC7986.jpg

202007_DSC8017.jpg
目隠しをされてペニバンをまさぐるナギちゃん。
果たしてナギちゃんに選ばれたモノは・・・?
私ではないことだけ伝えておきます(-"-)笑


以上、ショーナイトレポートでした!