2ntブログ

6/21 ちちの日レポート

こんばんは、蓮水です。

先日、6月21日はちちの日でした!
遊びにきて下さった皆さん、ありがとうございました!

素敵な"ちち"がたんまりの幸せな日…

たくさん堪能させて頂きました♡



◆ 猫さん×蓮水

chichi20062103.jpg

今までで一番、おっぱいを攻めて頂いたショーでした(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
パドルは痛かったけど、とっても楽しかったですー!!

猫さんのブラ?
例のマスクなんですよ…!
あのシンプルなマスクがこんなエッチな下着に…///


◆ key様×ましろちゃん

chichi20062106.jpg

key様の手にギュギュッと掴まれたおっぱいが羨ま…可哀想て良いですね!!

chichi20062101.jpg

なんと樹里ママも参戦!

羨ましい!!!!



chichi20062105.jpg

記念撮影もバッチリ!

素敵なちちに心から感謝です!
ご馳走様でした♡