2ntブログ

【大阪】

かっぱ! 昨日はかっぱの日でした!
かっぱの日初体験のナギがレポートしまーす(・∀・)


64288C06-9201-427D-81A3-976AB6C19DB8.jpg


雨合羽とラップでぐるぐる巻きです(´ω`)
お客様もナギもめーっちゃいい汗かきましたー!


4C0AE2C3-D03A-4F2B-9F9D-B90EC1435518.jpg

6E922AC9-1A41-4590-BC35-65FDCF69C704.jpg

玉のような汗。

雨合羽とかラップの上からだと、蝋燭も鞭もいつもと違った感覚! なんと鞭はラップ越しの方が痛い!
二人で頭ぶつけながら楽しく遊んでもらいました♡


E423BD31-37AD-41B2-80B1-8E712C58D85C.jpg

エロ河童も捕獲しましたよー!
亀甲縛りの変態さんたち。key様また悪い顔してる。


A77011B5-6ADE-4B97-8EFB-C0011BFCC846.jpg

22時のショー終わりにはみんなできゅうり食べました。
えっちなお姉さんがえっちなきゅうりの食べ方してたんよー!眼福やわ♡


E7670B99-CD0E-4255-AFCD-FEC42A983547.jpg

23時半のショーはkey様とえっちなお姉さんでした~ 素敵なおしり♡



黄桜のCMって今も流れてるらしいですね~。えっちなのは知ってる。
来年のかっぱの日はどんなことするのかなー!

明日、6/13は大バースデーパーティーです!
皆様のご来店お待ちしております(*'ω'*)