2ntブログ

純女王様(Fetishi-SM)ショーレポート

結城あいです。

遅くなりました・・・本当に遅くなりすぎてしまったので、もうお仕置き覚悟です・・・。
というかお仕置き希望かもしれませんが、素敵なショーをしていただいたので、遅くなりましたが、レポートです!(笑)

2月に日本橋にあるSMクラブFetishi-SM(フェティシズム)純女王様にJailでショーをしていただきました。

お相手はJailに遊びに来てくれているAちゃん。

Aちゃんはショー初出演!・・・ということはもちろんお二人で組んでのSMショーも初。
なんて美味しい!
そんな一生に一度しかないショーをJailでしていただけるなんてもう感激!

Jailに来てくれている皆様はもちろん実感していらっしゃると思いますが、ショーというものはナマモノでですね、現場で見た人にしか伝わらない感動があるんです。
だから、たーーーーくさんある写真の中からわたしの大好きな数枚を皆さんにも見ていただこうかと思います。

feti-JUN06.jpg

feti-JUN05.jpg

feti-JUN04.jpg

feti-JUN03.jpg

feti-JUN02.jpg

feti-JUN01.jpg


伝わるかなぁ・・・純女王様の優しさと厳しさ。
ショーを楽しみにご来店いただいている方で満席の中、初めてショーに出るAちゃんの緊張を純女王様が優しく包みこむところからのスタートでしたが、吊りあり一本鞭あり、わたしの苦手なアレやコレまで・・・Aちゃんの反応を確認しながら、そしてAちゃんの反応を楽しみながら責める純女王様は・・・控え目に言ってとっても綺麗でした!
純女王様って、温和で優しそうに見えるのに、実はとっても怖・・・以下自主規制中・・・(笑)
でもM的にはそういうの、とっても惹かれちゃいますよね。

「怖いことがされたいです」とリクエストしていたAちゃんの反応も・・・とっても可愛かった♡
嫌がって首を振る仕草も、純女王様に助けを求める視線も・・・あんな顔されたらM女でもきゅんきゅんなるよね・・・と。

またぜひ、ショーしてほしいなぁ♪
よろしくおねがいします!(^^)


・・・ということで、Jailはショーをしてみたい!という方、大歓迎です。
ご希望の方はご来店時にスタッフまでどうぞ~♪