2ntブログ

2/8はゆか女王様が来てくれるよ♪

変態紳士淑女の皆様、こんばんわー。Jailの番犬・結城あいです。

200208muchi.jpg

2/8(土)は全国にその名を知らしめている西口ゆか女王様Fetishi-SM)が鞭をたくさん携えてJailに来てくれます。

とにかくまず言いたい。

ゆか女王様の一本鞭は怖くないから一回お試しお願いしてみて!

ゆか女王様の鞭で一本鞭を受けられるようになって、ちょっとだけ気持ちいいかもと思えるようになっている私がいうんだから確かです♥
アナタのSMの世界が広がるよ。

そしてM達の反応見てて、「あんな打ち方ができるようになりたい」と思ったご主人様・女王様方にも、ゆか女王様は鞭の選び方に手入れの仕方、そして打ち方まで丁寧に教えてくれます。

「ゆか女王様に一度お会いしてみたい」という方も「ちょっとお話してみたい」という方ももちろん大歓迎です。


20時・22時・23時半からはJailのM女スタッフたちとのスペシャルコラボショーもあります!


性癖に関わらず、来てくれるみんなにとって有意義な一夜になること間違いなし!
皆様のご来店をお待ちしています🐶


結城 あい