2ntブログ

喜多征一氏緊縛ライブ

皆さんどうも~
11/17に行われた喜多征一氏緊縛ライブのレポートを、ナギがお届けします!

一人目のモデルとして、わたくしナギが縛られました。
今までで一番きつく縛られてびっくりしましたが、普段と違う感覚に頭が沸騰しちゃいそうでした♡
ナギが逝かされたかどうかは、皆さんのご想像にお任せします笑

B06CCAAB-E19A-47A4-8E8C-AE5185390F25-L0-001.jpg

38D5911A-38AF-4889-867A-CEE0B5073DFD-L0-001.jpg

97E2416B-C7C2-42C5-986E-E08D68CC0A0D-L0-001.jpg

二人目は猫さん!
猫さんの身体に食い込む縄がすごくえっちで、私たちスタッフも魅入ってしまいました♡
そして、流石の体幹。ナギも見習いたいです。

F3F7D203-A287-4567-AEA4-3780CBD9092E-L0-001.jpg

942E0043-1B33-418B-80B5-8F4E94BB19C5-L0-001.jpg

F1DDE43C-62AD-466B-8DDA-C341EBB0B6AF-L0-001.jpg


三人目のモデルさんは、喜多征一氏の道場から、akeさん。
本当に気持ちよさそうで、見ていた私も雰囲気に呑まれちゃいそうでした。
やっぱり信頼関係があると気持ちよさが増すのかなぁ。

IMG_2480.jpg

IMG_2469.jpg

86C8D3EF-B381-4858-8D63-4CC2E6BABDB3-L0-001.jpg

ナギは男性の緊縛ライブを間近で見たのが初めてだったんですが、縄を操る力強さとか、ショー中の息遣いとかがやっぱり女性と違ってて、ドキドキしました。
初対面の男性に耳を舐められるっていうレアな体験もできた、とっても楽しい緊縛ライブでした!

12月にもミラ狂美さん×一条さゆりさんの緊縛ライブがありますので、皆さん遊びに来てくださいね♡
以上、ナギでした!