2ntブログ

2019.11.04 【Art of Jail】レポート

大変遅くなりましたが、11/4に開催しました【Art of Jail】報告です!

20191104artofjail.jpg

今年もいろんな体験ブースが入りました。

まずは毎年恒例の東學さんボディペイントブース
20191104IMG_2216.jpg

20191104IMG_2211.jpg

20191104IMG_2196.jpg

20191104153647.jpg

美しい作品が続々と生み出されていました。

レジンアクセサリー製作体験コーナー


20191104IMG_2198.jpg

20191104IMG_2189.jpg

参加の皆さんの集中力がすごいです!
思い入れのあるアクセサリーができてよかったですね♪

「ATLAS」SILVAさんによるマッサージブース

20191104EIgoM2DU4AAHzA6.jpg

行列のできるマッサージ屋さんで順番待ちができていましたね~

銀天堂さんの鍼灸体験ブース

20191104IMG_2201.jpg

20191104IMG_2184.jpg
鍼灸自体が初めてという方も多く体験していました。

大人のおもちゃ通販大魔王さん

20191104IMG_2182.jpg

20191104IMG_2203.jpg

今回も獣ディルドを販売していただきました。
見よ。この吸引力!素晴らしい!
イベントに関してブログも書いていただけたのでそちらもぜひどうぞ!
http://monoshiri.com/news_topics/art-of-jail-2019/

Fetishi-SM 谷崎椿女王様による顔面拘束ブース

20191104IMG_2187.jpg


20191104IMG_2210.jpg

20191104IMG_2199.jpg

20191104IMG_2191.jpg

20191104IMG_2218.jpg

イベント開始当初はテーブルに並ぶお道具たちに恐れをなし「顔面拘束って何するの?」と遠巻きに見ていた方も続々体験!
もちろんそこから椿女王様の責めも入り、充実したSM体験に発展するブースになっていました♪


初めての体験にわくわくしたり、リラクゼーションで癒されたり・・・
あちこち目移りしてしまう、楽しいイベントになりました♪

20191104IMG_2215.jpg

ブースにご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
ご来場いただきあれこれ体験していただいたみなさんも、ありがとうございました♪

来年も楽しいことができるようにアンテナ張っておきます!
ブース出したいな~っていう方、ぜひご連絡ください。

結城 あい