2ntブログ

晒し者奴隷オーディション 合格発表!

9/21(土)開催の「女の子だけのちょっとえっちなパーティー」に参加する権利をかけた「晒し者奴隷オーディション」が無事終了しました。


20190921o.jpg

20190921u.jpg

今回も15名を超える奴隷たちがチャレンジしましたが、厳正な審査によって
1,7,10番が合格となりました。

ごめん、1番写真撮ってなかったみたい。

dorei7.jpg

dorei10.jpg

合格した奴隷は9/21(土)の指定の時間に指定の場所へ時間厳守で集合するべし。

参加予定&参加に興味のある女性の皆さまへ
※こちらの奴隷たちはパーティーの間は目隠しをされたまま人間オブジェとして会場に存在しますが、一切要望も主張も致しません。
※参加女性からの要望があれば、ご自由に使っていただけるよう身体を喜んで提供致します。

なので安心して参加予約してね~。
予約はこちらから。


不合格の奴隷も落ち込まずに、次回に再チャレンジするべし。