2ntブログ

【大阪】 8/3 真夏の鞭パーティー by 西口ゆか女王様

皆さんこんばんわ。あいです。

関西の変態ワールドで大人気西口ゆか女王様がJailに来てくれました!

わーい♪わたし、この日をとっても楽しみにしていたのです!(^^)

まずは20時、Jailのぴゅあぴゅあゆきちゃんとの鞭ショー。

IMG_20190803_200518.jpg

ゆきちゃん、鞭にハマってしまったらしく、巻き鞭されたい!と今日もうるさいです。

ショーのあとは、ゆか女王様に指導を受けながらの鞭練習が始まり・・・

IMG_20190803_204302.jpg

IMG_20190803_203931.jpg

ファースト鞭に選ぶなら!というアドバイスを受けている方がいらっしゃったり・・・。

IMG_20190803_204702.jpg

そしてうずうずして待っていたM女さんたちが次々ゆか女王様におねだりをして・・・。

IMG_20190803_205511.jpg

IMG_20190803_212222.jpg

スパンキングしてもらってる変態ちゃんもいましたよ!

アダルト動画:西口ゆか女王様


22時にはたまきちゃんもゆか女王様に鞭を打っていただきました。

アダルト動画:西口ゆか女王様×たまき(1)

アダルト動画:西口ゆか女王様×たまき(2)

ラストのショータイムではわたしも遊んでいただきました♪

IMG_20190804_000520.jpg

IMG_20190804_000810.jpg

Jailのお客様方はご存知の方も多いと思いますが、改めて言います。
わたし、鞭苦手なんです!

だけど、ゆか女王様の鞭には愛がある💛
鞭を受けているとちゃんと伝わってくるのです。

鞭の苦手な変態さん達にほんと知ってほしいし、感じてほしい!

・・・から、ぜひゆか女王様主催のイベント「やみなべ」に一緒に行きましょう!
Jailも協賛してるから前売り券販売するしね( ̄ー ̄)ニヤリ
そして9/14にはゆか女王様のお誕生日会10/12は日本で一番たくさんの鞭屋さんが集まる鞭の祭典「Black Berry」が開催されます。

yukasamabd.jpg

blackberry.jpg

語りだすと長くなるので、もっと知りたい方はJailで聞いてください。
フリータイムの日にしてね(笑)

そしてゆか女王様の魅力にすでに参ってしまってる変態のアナタは・・・
日本橋のSM&Fetishクラブ「Fetishi-SM」さんでゆか女王様にじっくりみっちり遊んでもらってくださいな♪