2ntブログ

ヌルヌルテカテカ~

どうもたまきで~す♪
7月10日はオイルの日!だったので、オイルで遊びました!
710を180度回転させると、OILと読めるのでオイルの日になったようですよ~。みんな知ってた?

0710OIL20
猫さん×鈴音さんのショーはなんとオリーブオイルが登場Σ(・ω・ノ)ノ!
女体を皿にサーモンのカルパッチョを作っておられました。美味しかったです笑

0710OIL22
睦さん×ナギちゃんはベビーオイルを使ってのショー。
テカテカでスケスケ!オイルで透けて張り付くTシャツがえろいですね~!

そしてオイルといえば!で駆けつけてくださった痴女様に遊んでいただきました(●´ω`●)
ありがたいことに遊びの一部始終をおさめた動画をツイートされていたので、この痴女様の魅惑の足技をみんなも鑑賞してください…!そして拡散だ!笑

これがナギちゃんの足で…、


これが私の尻です笑


気持ちよくなれて、お肌もしっとりするオイル遊びは楽しくて一石二鳥で最高でした!
乾燥する季節にできたら更にいいのでは!?って思ったり(・∀・)

またやりたいですね~!