2ntブログ

23周年パーティー レポート(ジェスチャーゲーム)


ジェスチャーゲームのレポートはkeyが担当します。
よろしくお願いします(^^)/

23_DSC8266.jpg

私自身初の周年イベントへの参加だったので、
皆様へのご挨拶も兼ねて大阪ジェールの新人M女はすみちゃんと
ルールの説明をさせていただきました。

沢山の人の前で何かするのはさすがに緊張したけど
はすみちゃんのジェスチャーがなかなかたどたどしくて
思わず意地悪してしまいました。
楽しくなっちゃいましたね。はい(笑)

23_DSC9671.jpg

今回参加する際、チームの中に下着姿の女の子がいたら
2ポイント加算、ということもあり皆さま積極的に脱いでいただいて
セクシーな女の子たちの姿を見ることができました!

お察しの通りスタッフ側が女の子の下着姿見たかっただけです!役得です!(笑)
下着姿で必死にお題を表現する姿は少しシュールでしたが…(・∀・)

23_DSC9648.jpg

少しエッチなお題もあり、ステージ上であられもないポーズを頑張ってくれた人たち。
ありがとう。ご馳走様です!(笑)

23_DSC9525.jpg

もちろん男性のお客様でジェスチャーをしてくれた人もいました。
真面目な顔して一生懸命パンイチで表現する姿が愛おしかった(^^)/



優勝したのはチームフェティシズムの女王様方とM男チームでした!
皆様が積極的に参加して下さったおかげで
楽しいゲームコーナーにすることができました( *´艸`)
ありがとうございました!