2ntブログ

【大阪】いじめてください、ご主人様♥報告


エロい声が絶えず聞こえていた日でしたね…!

23thS201902.jpg

23thS201903.jpg

きっとそれはレジーナさんのおかげ!
なかなか見れないお道具達に変態の皆は興味津々でした(笑)

23thS2019001.jpg

23thS201904.jpg

23thS201905.jpg
川の字になって蝋燭(*'▽')

23thS201907.jpg

縛りも蝋燭も、もちろんレジーナさんのお道具も使ったりして、楽しく遊びました!
遊びが同時多発してたりしてたんで、いい感じにカオスでした(笑)

23thS201906.jpg
М男君もちゃっかりお楽しみ!

快楽工房レジーナさんは、周年パーティーにも来てくれます!
その日は試せるだけでなく、買えたりもしちゃいますよ~(・∀・)
鞭を買おうか悩んでいるたまきがお送りしました!そしてレジーナさん本当にありがとうございました!