2ntブログ

5/30のお遊び日記。

こんばんわ、あいです。

5月の終わりのお誕生日の日のことをどーしても皆さんに自慢したくて・・・。(笑)

なんと!素敵な女王様方がお祝いに来てくれたのー!

こちらはClub Domina篁ルイ女王様
吊られた状態で呼吸制限をされたのは初めてでクラクラです・・・
19053001.jpg

そしてFetishi-SM椿女王様
使っていただく打具を二択で選ばせていただいたのだけど・・・結果は選んだものとは反対・・・。(><)
椿女王様の言葉がまた私をどんどん追い込んでいきまして・・・。
19053002.jpg

椿女王様からバトンタッチされたのはFetishi-SM麗子女王様
笑顔がやさしげだったので「麗子女王様はやさしい~!」とつい口にしてしまいましたが、次の瞬間には間違いだったことに気づいちゃいました。
綺麗な花には棘がありました!
19053005.jpg

最後にFetishi-SM柊子女王様
同じ誕生日のご縁で、鞭で締めていただきました~。
19053003.jpg

19053004.jpg

女王様方は皆さん、意地悪な笑顔を浮かべながらひどいことをしたり、そうかと思えばやさしく頭を撫でてくれたり・・・悪魔のようで・・・それでいて女神様のようで・・・とっても幸せな時間でした!

わたしのわがままにお付き合いいただきショーに出演してくださった女王様方、パーティーに来ていただいたみなさん、誕生日当日にお祝いにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
心から感謝しつつ・・・

・・・さて、6月は23周年月間に突入です!

↑でご紹介した椿女王様には6/23の周年パーティーでショーをしていただきます。
とっても素敵なショーになる予感しかしません。
見逃すと後悔するよ~。

jow23rd_2.jpg

チケットをまだお求めでない方は、当日券よりお得がいっぱいの前売券を、大阪Jail、名古屋Jail、そして天獄にてお買い求めくださいね♪