2ntブログ

5/25 大Birthday Party~あい&睦&鈴音~

お誕生日報告第二弾はあいより愛を込めて!

190525_DSC7311.jpg

23:30のショーは女王様全員×あいという贅沢なリクエストを叶えてもらいました。

苦手なんですよ、呼吸管理・・・苦手なんですけどね・・・やりたくなるというとっても困ったM心。

190525_DSC7058.jpg

脱出したあとはその日出勤の女王様全員からの鞭の嵐からの抑えつけられての股間に一本鞭でした~。
苦手なんですよ、鞭・・・苦手なことを誕生日にリクエストしてしまうこのM心が自分でも不思議です。

。。。が、満たされまくったリクエストアワーでした(^^)
190525_DSC7255.jpg

そしてシャンパンをいただいたりなんかしちゃって、愛を感じつつ。
夜は更けていくわけですね。
190525_DSC7296.jpg

来年も同じメンバーでのバースデーになるのか、もしくは5月生まれの変態さんが増えるのか、それはわかりませんが、今年もたくさんの変態さんにお祝いしていただいて、幸せに浸ることができました。

これからの一年も楽しいことで溢れさせていけたらなーと思いますので、エロいことや面白そうなことはどんどん提案してくださいっ♪

一緒に笑顔で一歩ずつオトナの階段を上っていきましょうね♥

結城 あい