2ntブログ

5/25 大Birthday Party~あい&睦&鈴音~

5/25の大Birthday Partyに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
当日、都合がつかずに来れなかった方たちに少しだけパーティーの様子をお届けします(=゚ω゚)ノ


まずは、すずめから当日の様子を報告します(・∀・)

年に一度、Jailが可愛くなる日。


190525_DSC7325.jpg

ちなみに、店内も風船で飾られていて、いつものJailとはまた違った雰囲気でしたよ☆

190525_DSC7319.jpg


そして、20時のショーは樹里ママ×新人のナギちゃん。

190525_DSC6334.jpg

ドキドキしているのがこっちにまで伝わってきましたよぉ。

190525_DSC6477.jpg


そして、22時のショーは睦さん×鈴音。

190525_DSC6709.jpg

覚えていることは、『気持ちよかった…』ということぐらい(笑)
最後にはスパンキングもしてもらって、とても幸せでした( *´艸`)

190525_DSC6903.jpg