2ntブログ

【大阪】 7/28 金けりの夏

金けりの夏、熱かった!
「あいの知らない世界」を金蹴りマニアの皆さんが優しく教えてくれました~

めっちゃ楽しかった💛

2018-07-28-21-46-27.jpg

続々集まる精鋭たち・・・ステージ上はマニアさんたちでいっぱいになりました!

2018-07-28-22-40-17.jpg

金蹴りのみならずたまたまの研究も始まりました。
お客様の女性陣に囲まれて「こんなんは?」「これは?」「どうなの?」との質問責め&笑い声で盛り上がっていました。

動画もあります。
強いなぁ~。
マニアの皆さん仲良し!
タマタマ責めもいろいろ教えてもらったよ!

明日からマイブーム!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


本日来て金蹴りワールドを案内してくれたマニアさんの一人が関東でサークルをしていらっしゃるとのこと。
関東金蹴り・電気あんまサークル

ぜひ覗いてみてください!