2ntブログ

【大阪】 6/26 ゲームしよっ♪

すべてはゲームで決まる!が合言葉のドキドキハラハラのイベントです。

今年もたくさんゲームを用意しました。
18062605.jpg

18062601.jpg

初めてご来店のカップルさんも一緒に盛り上がれたこちらは「尻文字」。
可愛いお尻をゲットしたのでUPしちゃう♪
ついでの情報ですが、たまちゃんの尻文字がとっても斬新なので興味ある方はぜひ本人にリクエストしてみてください(^^)
18062603.jpg

こちらの二枚はゲームで決まった組み合わせでのショーの様子です。
18062602.jpg

18062604.jpg

そんなつもりじゃなかったのにーと声を震わせるお客様M女さんたち、とっても可愛かったなぁ。

今回はひとつずつが盛り上がりすぎて写真が少ないっ!
ゲームは楽しいのでやりたい人がいたら声かけてくださいね♪(^_-)-☆

みんなでまたガチンコでやりましょう!

結城 あい