2ntブログ

【大阪】 6/17 22周年パーティー~ゲーム~

22周年パーティーご来場ありがとうございました!
ゲーム担当のあいです

今年は「ジェスチャーゲーム」やりました♪
挑戦者多数で盛り上がったね。

_DSC8095.jpg

下着姿でジェスチャーしたら得点プラスということで女性も男性も次々下着姿に!
_DSC7996.jpg


_DSC8180.jpg

豪華景品は信長書店さんからの提供もあり、今夜使えるアダルトグッズやをそれぞれの性癖にあわせてお持ち帰りいただきました。
ジェールからもトップ賞の3人には超うれしい1ヶ月チャージ無料券、プレゼントさせていただきました!
_DSC8244.jpg

26日(火)は【ゲームしよっ♪】の日です。
ドキドキハラハラ・・・すべてはゲームで決まる・・・ゲームの結果に逆らうことはできません。
そんな心臓に悪い1日をぜひ楽しみに来てください(^_-)-☆