2ntブログ

【大阪】 5/26 Birthday Party~あい&睦&鈴音&こひめ~

あい&睦&鈴音&こひめのバースデーパーティー報告です!!

今年も、店内は風船いっぱいの飾りつけでしたヾ(o´∀`o)ノ

_DSC5460.jpg

バースデーケーキもたくさんいただきました。

_DSC4818.jpg

_DSC4819.jpg

みんなで蝋燭の火を消した後は、どれもこれも、おいしくいただきました(*≧∪≦)

_DSC4822.jpg

そして、主役の一人、こひめちゃんのBDショー!
とてもかわいかったです(o‘∀‘o)*:◦♪

_DSC4426.jpg

続いて、ゲストのミストレスヴィヴィアンとすずめのショー。
バーレスクもありーので、きれいなショーでした(´∀`*)

_DSC4557.jpg

_DSC4766.jpg

最後のショーは、睦さんとお客様M女ちゃん♪
可愛い声が響いてましたよ(*´艸`)

_DSC5051.jpg

ショーのない時間は、常にこんな感じで何かが起こっている状態!!

_DSC5374.jpg

_DSC4867.jpg

あいさんはおめでたいくす玉割で店内を沸かせていました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

_DSC5312.jpg

あっという間でしたが、楽しく幸せな時間でした。
パーティーに来て下さった皆様、そして、当日ではなくてもお祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!