2ntブログ

5/5(土)【ふんどしの日】報告

ふんどしだー!!ヽ(≧∀≦)ノ

まずはSHOWをお届け
IMG_20180505_204224.jpg
黒ちゃん×私
ふんどしに着替えさせる…羞恥で楽しかった

IMG_20180505_235006_1_20180508221658670.jpg
さえり嬢×あいちゃん
蝋燭に悶える姿が♪

IMG_20180505_223035.jpg
スペシャルゲスト×たまき
ふんどしで浮いてる!和な素敵なショーでした

私の趣味で着替えを進めた集合写真
IMG_20180505_215125.jpg
女子のふんどしもよいですが
やはり男のふんどしはカッコいい


遊びのおすそ分け(*’U`*)
子供の日ですもの鯉のぼり?(笑)
IMG_20180506_010125.jpg

お客様同士のお遊び
IMG_20180505_205947.jpg
和装だとしっぽりに感じるのは何故でしょう(笑)

ふんどし男性に縛られる女性
IMG_20180506_005937.jpg
私の念願かないました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ただただ興奮して自分好みの店内に幸福だった
     世良 睦

毎日の速報はツイッターであげております
大阪ジェールのツイッター←こちらをクリックしてね