2ntブログ

【大阪】3/31 Show Night~春は拷問~

Show Night~春は拷問~の写真ができました!

一夜にして様々な拷問が…
当日、来店できなかった方にもちょっとだけおすそ分けです♪(/・ω・)/ ♪



さえり×鈴音
【Hell's Bell】


全身を縄で飾られた後、タイトル通りのたくさんの鈴が・・・

_DSC2104.jpg

_DSC2159.jpg

最後は、最近Jailに入ってきたラバーパドルも登場してスパンキングの嵐で絶叫!!

_DSC2211.jpg


猫×雪花
【遊郭の私刑】

遊女への罰。
いたぶられた後・・・

_DSC2316.jpg

_DSC2426.jpg

遊女の悲痛の叫びにもかかわらず、その美しい髪を切られてしまいます・・・

_DSC2527.jpg


睦×たまき
【拘束拷問】


無理矢理連れてこられたたまちゃん。

_DSC2566.jpg

抗えない責め吊りを受け、さらに上に乗られてしまうという責め!

_DSC2737.jpg

_DSC2761.jpg

樹里&YAYOI×Yちゃん+お客様方

_DSC2895.jpg

_DSC2920.jpg

_DSC2986.jpg

Yちゃんが女王様4人に責められるという豪華5Pショーでした!羨ましい!

スペシャルゲスト西口ゆか女王様(やみなべ主宰&Fetishi-SM所属)×あい&お客様M女さん

急遽出演していただきまして、色んな鞭の技を沢山見れました!

_DSC3198.jpg

_DSC3248.jpg

_DSC3350r.jpg

_DSC3211.gif

一本鞭はとにかく怖いイメージがあったのですが、このショーを見てその怖さが和らぎました。
素敵なショーをありがとうございました!

これで終わり~!次のショーナイトをお楽しみに~('ω')ノ