2ntブログ

【大阪】ある日の出来事報告(^◇^)

通常の何気ない報告を久しぶりにしちゃいます(⌒∇⌒)

ジェール名物でもある
お客様女性二人の強烈キック!
写真でわかりますかね?
20171109190122521.jpg
キックしていた右足が赤い・・・スゴイ痛そう(◎-◎;)

そんな強烈キックを堪能した勇者の記念撮影(笑)
20171109190113535.jpg
『いたーーーい』と叫びながら
何度もうけてました(o^―^o)
強烈な打撃が好きな方におススメです♪

強烈といえば!
11/30日(木)に
ブーツで金蹴り≫がありますよ(^_-)-☆
2017-11-09-20-05-09.jpg
※画像はイメージです

受けたいM男君から予約がありました
蹴りたい女性はブーツでご来店下さいね♪
勿論受けたいM男君もまだまだ募集中です(^O^)/

日々の色々はJailのツイッターに載ってます
https://twitter.com/osaka_jail?lang=ja
是非チェックしてください(^▽^)/

   世良 睦