2ntブログ

2017.7月Show Night ~禁断のキャラクターショー~

どうもどうも、たまきです!
今回のショーナイトは多方面に喧嘩売りまくってますね!(笑)

_DSC6978.jpg

_DSC7014.jpg
さえり×鈴音 ~FROZEN FIRE MAGIC~
ア○雪!Jailであの曲が聞けるとは思わなかった!
鈴音さんが氷でさえりさんを倒して(?)いました。

_DSC7165.jpg

_DSC7253.jpg

_DSC7276.jpg
猫×かんな ~ラムとチェリー~
うる○やつら…は世代じゃないので少し分からないところがあったり(;'∀')
客席からの笑いが絶えないショーでした~。

_DSC7451.jpg

_DSC7586.jpg

20170701.gif
YAYOI×あい&こひめ and more... ~黒雪姫と七人のドレイ達~
く…○雪姫…。
なんかすごく楽しそうだった…(何が起こってるのか分からなかった)

_DSC7681.jpg

_DSC7742.jpg

_DSC7810.jpg
睦×黒 ~ぼく、ドラ〇もん~
元ネタはタイトルの通り。こちらも笑いが起こっていたショーでしたね(笑)
黒ちゃんはし○かちゃんポジションなのかな?

_DSC7980.jpg

_DSC8098.jpg

20170702.gif
樹里×たまき ~エレクトリカルパレード~
夢の国で行われる儀式…。蚊を捕まえるラケットは痺れましたね( ;∀;)
なんとドレイ達が特別出演。そしてお久しぶりのトムも…!


Jailがなくなりませんように…。というわけで終!