2ntブログ

7/17 ゲームの日のレポート

どーも、レポートが遅くなりましたが、ゲーム担当、賑やかし担当の結城です。

7/17は「SMバーに初めて来ちゃいました的な女子もたくさんいましたが、お構いなしにゲームに巻き込んでやりました!

まずはチーム対抗の尻文字から。
意外に答えはわからないものですが・・・お尻ふりふりはいいものです。

[広告] VPS


みんな大好きツイスター。
男女混合でやってしまうともう密着度がたまりません。
必死感強すぎてパンツとかどうでもよくなるこの現象。
2017071702.jpg

2017071703.jpg

こちらが告知致しました「バックで風船割り」。
おかしいなぁ。
男子同士の写真しかない・・・(笑)

2017071701.jpg

樹里ママの念願の「小豆選手権」。
結果がどうだったかは樹里ママにお尋ねください。

2017071706.jpg

ここからは罰ゲーム写真です!

鞭打ち~。
人生で初めて受ける鞭にキャーキャーいう声が響いていたり。
2017071707.jpg

女子二人でのダブルフ〇ラ。
一人はフ〇ラバージンで、ひとりは達人。
見応え抜群!
2017071705.jpg

ご褒美もありましたよ~。
顔面騎乗希望のM男くん。幸せ~。
2017071704.jpg


最後になりましたが、ひとつ注意。
SMバーはそもそもゲームばっかりしてるお店じゃないんで、次来たときにはツイスターなんてないからね!
どーしてもやりたいっていうなら相手してあげるけどね♪(^_-)-☆

結城 あい