2ntブログ

【大阪】6/25㈰ぬれぬれぐちょぐちょ報告

ぬれぬれぐちょぐちょ
参加型ならでは!!皆様のやる気満々水着集団o(^▽^)o

IMG_20170625_212343.jpg
21周年月間は残すところ
6/30㈮のShowNightのみになりました
みんな気合い入ってますお楽しみにヽ(≧∀≦)ノ

ShowNightの前にぬれぬれぐちょぐちょShowだ
IMG_20170625_203120.jpg
さえり嬢がクリームまみれにしたくろちゃんを
水鉄砲で皆で狙い撃ちしたなんて言えない言えない( ´艸`)

雪花ちゃんと私
IMG_20170625_222640.jpg
豆腐でメッシーしたなんて言えない言えない(* ´艸`)

樹里様とこひめちゃん
[広告] VPS

こんな武器?でぬれぬれしたなんて言えない言えない(〃艸〃)





さ~~~~~てお遊びコーナーだ!!

やる気満々水着集団
もちろん楽しみましたよ♪
IMG_20170625_213743.jpg
ぬれぬれの美女達+゚。*(*´∀`*)*。゚+

童心にかえって!!
[広告] VPS

狙い打ちだ――――(´∀`σ)σ楽しい

テンションもあがりもうぐちょぐちょ
IMG_20170625_230540.jpg
いえぐちゃぐちゃになって遊びました(笑)

参加の皆さまありがとうございました(o*。_。)oペコッ
趣味のイベントめっちゃ楽しかった世良 睦