2ntブログ

21周年パーティー ① ご協力いただいたブース紹介

21周年パーティーにご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!
報告が遅くなっていますが、写真とともに少しずつレポートブログをUPしていきますね♪

まずは周年パーティーでお世話になったブースです

言わずと知れた信長書店さん。
今年初参加していただきましたが、可愛いグッズも多くて女子も男子も群がってました!
_DSC2917.jpg

_DSC4078.jpg

去年に引き続きのレジーナさん。
おっちゃん、強力な新作の武器を持って現る!
お試ししての悲鳴がなかなかのものでした~
_DSC2934.jpg

こちらも去年に引き続きで革工房あやめさん。
その場での販売ももちろんですが、オーダーもできるので、今年も大人気!
修理もしてくれるそうなので、購入した方、何かありましたらJailまでどうぞー。
_DSC2935.jpg

_DSC4149.jpg

こちらの3店舗の皆さんには、開場直後から本当にお世話になりました。
またほかのイベントでもちょこちょこ登場していただこうと企んでいますので、リクエストなどがあれば教えてくださいね♪

・・・信長書店さんの骨の形したギャグ・・・こひめに取られた・・・
残念すぎる!
今年中にGETすると心に決めているのです。

結城 あい