2ntブログ

【大阪】5月お誕生日イベント♪byこひめ


こんばんは♪こひめです♪(/・ω・)/ ♪

初めてのお誕生日イベントとても良い想い出になりました♡
誕生日ならではの乾杯ができたり、
たくさんのプレゼントありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20170527_DSC1759.jpg

Showではスタッフの皆さんからの集団責め・・♡
大好きなコトをたくさんして頂けて、とても乱れました(n*´ω`*n)

20170527_DSC1607.jpg

思い出すだけで興奮しますし、おかずにできます♡はあはあ(*´Д`)♡
電マ3つで責められたのは初めてだったので5回イきました…!

大好きなケーキもたくさんおいしくみんなで
食べれて幸せな気分に♡

来年は大きくこひめと書いてもらえるように!(笑)( ´艸`)
先輩方のように素敵なМ嬢さんになれろように
日々がんばります♡
これからもよろしくお願いします♪