2ntブログ

【大阪】ありがとうございます!BD Party☆

こんばんは(*^^*)鈴音です!

BD Partyに来ていただいた皆様、
そして、当日は来れないからと別日にお祝いして下さった皆様、
本当にありがとうございました♡


ここで、当日来れなかった皆様に、少しだけBD Partyの様子をご紹介(*´ω`*)


BD Party当日はこんな感じでかわいくポップにJailが変身。
風船にも合った可愛いお花も頂きました。

20170527_DSC1132.jpg



22時のShowは、睦さん×鈴音 [蝋かぶり姫]
ねだっても蝋燭をもらえない、可哀想なちゅんは縛り上げられてしまうのです。。。

20170527_DSC1307.jpg

でも、最後には妖精さんがやってきて、無事に蝋燭がもらえたのでした(*ノωノ)
BDだもの。もちろん最後はハッピーエンドじゃないと(o‘∀‘o)*:◦♪

20170527_DSC1470.jpg
あいさんのデカパイ目立つなぁ…