2ntブログ

【大阪】 2017.4月 Show Night~エロ爛漫~

どうも、たまきで~す!
エロ爛漫だったショーナイトの様子をお届けしますよ(・ω・)丿


樹里×たまき
_DSC0040.jpg

_DSC0066.jpg
~エレクトリック☆エクスタシー~
テーマの通り光っておりました☆彡
そしてわたしにとっては初めてと言えるくらいの電マ責め…レアだったかもね、なーんて(笑)

猫×鈴音
_DSC0240.jpg

_DSC0292.jpg
~女忍淫術の巻~
敵対する里のくノ一同士の戦い…!
猫忍が撒いた淫薬を吸った鈴音忍は腰砕けになり、そして…♡

YAYOI×黒
_DSC0448.jpg

_DSC0482.jpg
~エロ黒゙~
ダークなエロス!包帯ぐるぐる巻き~!顔が見えないっていいですよね。
ローターが動き出す度に、ピクンと反応する黒ちゃんが可愛かったです(*'▽')

篁ルイ女王様×奴隷M
_DSC0540.jpg

_DSC0586.jpg

_DSC0618.jpg
~鞭日和~
過去のショーナイトにも出演してくださった、篁ルイ女王様のショーです!
鞭のオンパレード!でしたが奴隷M君の反応が面白くて、客席からは笑い声が聞こえてくるようなほのぼのショーでした(笑)

さえり&睦×雪花&こひめ
_DSC0817.jpg

_DSC0839.jpg

_DSC0961.jpg
~ぬるてか~
ウェット&メッシー好きのワタクシ、大興奮でありました。
オイルに塗れて絡み合う四人が、まあエロかった…ムフフ(*´ω`*)

つぎのショーナイトは6月30日(金)です!来てね~!