2ntブログ

【大阪】3月奴隷月間です!

3月に入りましたね~
大阪Jailには日替わりで奴隷がスタンバイしております!

doreiitiran.jpg

総勢11名の奴隷のプロフィールを店内にも掲示しておりますがここで一人ずつの紹介をしていきます

奴隷No.1 キャサリン
dorei1.jpg
緊縛・つま先立ち・下着女装

奴隷No.2 ヒデ
dorei2_1.jpg
NGプレイなし!

奴隷No.3 りお
dorei3_1.jpg
今回唯一のM女です!
ロりMです。縛ってください。

奴隷No4 かずたか
dorei4.jpg
アナルプラグでケツが切れてます、だけど開発中です。

奴隷No.5 穴留イレコ
dorei5.jpg
露出・変態マゾです。男性OK。ローソク大好き。

奴隷No.6 けんちゃん
dorei6.jpg
蝋燭好き。首輪好き。いろいろおもちゃにしてください。

奴隷No.8 みやちゃん
dorei8.jpg
なんでもがんばります!女王様がいらっしゃる日に呼び出してください。

奴隷No.9 ほなみ(りんぐ)
dorei9_2.jpg
Mな女装子。メスイキ。いっぱい遊んでください。

奴隷No.10 ふみふみ
dorei10_2.jpg
足でふまれたり、ビンタされたり、ムチ・蝋燭など、いろいろ好きです。

奴隷No.11 ヤマネ
dorei11.jpg
ち◎こびんた♡ ムチ苦手ですが頑張ります

奴隷No.12 桃次郎
dorei12.jpg
下着女装大好き、乳首育成中、玉責めOK?

以上、総勢11人です
女王様方、奴隷を弄びにいらしてくださいね