2ntブログ

【大阪】クリスマスパーティー報告♪

性夜のSMは背徳感で盛り上がりますね♡
サンタさんがトナカイに籠絡されたり、わたしがツリーになったりしましたよ!

サンタさんとトナカイさんに縛られちゃったり
20161225.jpg

飾り付けられてアへ顔晒したりしちゃいました!
20161225
このあとツリー放置でプレゼント交換、個性的なプレゼントがいっぱいでしたw

不良トナカイにオラオラされちゃうこひめサンタさん
201612251.jpg
主従がめっちゃ逆転してるー?!

鈴を咥えてリンリン言わされてます。アンアン言えません(;'∀')
201612252.jpg

ひとり身でもさみしくない!たのしいクリスマス会でした♪
来年もせっかはクリスマスをJailで過ごすぞー(`・ω・´)と心に誓うのでしたっ

雪花

お客様お遊び報告だ世良 睦

哀愁漂うサンタさんの
201612253.jpg
背中(笑)キャンドルサービスその1

キャンドルサービスその2
201612254.jpg
そう!これ!!これがやりたかったのよ!!

夢が叶ったクリスマス♪楽しかった

さて、年末です
年内の営業は30日(金)まで
年始の営業は4日(水)から
皆様よろしくお願いします(^^)