2ntブログ

【大阪】11/26 Show Night 報告~悠理女王様~

先日は、予想よりたくさんの方にお祝いして頂き、びっくり&感動しました。

お花やケーキ、チョコレートと皆様&キャストの皆様に囲まれて悠理は幸せでした。
檻に入れた花の写真撮ってないのが悔しいー。

_DSC4455.jpg

人間誕生日ロウソクも出来たし…終始感動。(jailっぽいな~)

お誕生日をお祝いされるのがこんなに嬉しいなんて思わなかったよぅ。
感動のあまり挨拶の時に無口になる悠理←

_DSC4607pm.gif

そして、ショーを見てくださった皆様、本当に有難うございました。
まだまだ産まれたての女王ですが どんどん成長していこうと思います。
どう成長するかは…笑 うふふ。
SM大好き♡露出大好き♡って改めて思いましたね。

またjailでお会いしましょうね~!!


♡悠理♡