2ntブログ

【大阪】バースデーショーナイトの報告だよ~

無事に21歳になりました、たまきです!
それでは早速ご報告~!

_DSC4185R.jpg


_DSC4223.jpg
~雪花凌辱~
お客様に責められている雪花さんを見て楽しむ樹里さん…
くすぐり責めにディルドでのイラマチオに苦しみ悶える様子はとても素敵でした!

_DSC4301pm.gif

_DSC4374.jpg

_DSC4359.jpg

_DSC4384pm.gif

_DSC4418.jpg
~たっぷり悠理を味わいなさい!~
厳しい責めを耐え抜いた先に待っていたものは…
全М男君が羨ましがるであろう、顔面騎乗であった!
悠理さんの顔面騎乗!どうだ、羨ましいだろう…ふふふ(゚∀゚)

_DSC4551.jpg

_DSC4522.jpg
~シスターの懺悔室~
「変態な黒をお許しください!」と懺悔する黒ちゃんに少し笑ってしまったのは秘密だぞ。
懺悔して、お仕置きされて、許されたのかなぁ…許されてないような気がする笑
しかしこんな修道院あったらいいな~!わざと粗相してしまいそうだ(*ノωノ)

_DSC4767.jpg

_DSC4801.jpg
~LOVE LOVEしよう♥~
あいさんスゴイ…スゴイ…でもえろい。
なんでこんなに高く上がれるの~!そして私も松明みたいになってる蝋燭受けてみたい!

_DSC4901pm.gif

_DSC4939.jpg
~囚われ玩具~
やっとさえりさんのМショーが見れた(´;ω;`)
樹里さんに弄ばれるさえりさん…響き渡る悲痛な声にちょっと泣きそうになったんだぜ。
でも着物がめくり上がって見えた白のパンツにむふっとしてしまった笑


*****
沢山の人にお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったです!
たまきはこれからも成長していきますよ~(∩´∀`)∩

ではでは♡

_DSC5137.jpg
夢が叶った瞬間である。