2ntブログ

【大阪】10月29日土曜日は!!


Show Night ですよ~!

1029a.jpg

★20:00 りこちゃんであそぶんデス♪
最近SMご無沙汰の凛子ちゃん!
みんなでた~っぷり遊んであげちゃおうと思っているのです~(^^♪
みなさんも協力してね♪

★21:00 新人のクロちゃんデ~ス☆
まだ1か月もたってない初々しい クロちやん!!
声と反応がめっちゃ可愛いねん!!
樹里ママが美味しくいただくことでしょ~!!

★22:00 おたんぢょ~び すぺしゃるデス!!!
凛子ちゃんと猫、そしてゲストのミストレス ヴィヴィアン!!
10月生まれ3人で豪華なショー!やっちゃいますよ~!!
お祝いしてね♡

★23:00 ちょっとエロいことするんデス♡
睦嬢、あいちゃん、鈴音ちゃん・・・あれ?5月生まれ組?
たまたま~な組み合わせだけど、5月には見れない3人のエロエロなショー!
ヌフフ・・・楽しみであります♪

★23:30 ダークなんdeath・・・
たまきちゃん、ど~なるの!?
YAYOI様とさえり嬢に、どう料理されていくか・・・
にゃんこさんの楽しみなショーがラストです♪

みなさん楽しみに見に来てくださいませませ~(^^♪
                   
                   小日向 猫 でした☆