2ntブログ

【大阪】 art of Jail~一日目・作家来場展示即売会 報告~

10/15(土)、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

Jailがギャラリーになる!というのは初めての試みだったのですが、大盛況でとっても素敵な時間でした。

art11.jpg

切絵や写真、イラストもありました。

art04.jpg

大阪JailのM女スタッフ共同制作+お客様アーティストはむちゃんによるお○こ書道アート。

art05.jpg

コラージュ作家sachi morenaさんのポストカードと凛子ちゃんのイラストブック。

art12.jpg

凛子ちゃんの似顔絵コーナーも順番待ちの列が出来てましたね~。

art03.jpg

art02.jpg

そして今回のスペシャルゲスト東學さんコーナーがやっぱり大人気!

art01.jpg

女子限定のボディペイントで東學さん、休む間もなく描く描く・・・。
みんなのリクエストがオリジナリティ溢れてて、SMしてても思いますが、人ってみんな違います。
女の子たちの思い入れのあるものにあわせて素敵なペイントを完成してくださる學さんに大感謝です。

以下がこの日の學さんの作品集です。

art10.jpg

art13.jpg

art16.jpg

art09.jpg

art08.jpg

art07.jpg

art06.jpg

art14.jpg

art16.jpg

art15.jpg

ほかにもたくさんの女の子がボディペイントしてもらってましたが・・・
写真がないので、ボディペイントしてもらった女の子、この記事を見たらJailまで送ってね~。

なんて表現したらいいのかわからないのですが、わたし個人としてはとても有意義・・・普段のJailの良さと一味違うJailでやるからこその意味のあるイベントになったと感じています。
なので来年もやるよ~♪

出品してみたい方、一年かけて作品作ってね♪

結城 あい