2ntブログ

【大阪】 7/30 Show Night ~祝~

おまたせいたしました~
ショーナイトの報告で~す♪

【祝舞 藤の花】  さえり×凛子
髪を切った凛子ちゃんの麗しく可憐な舞…
_DSC9979.jpg
最後には藤の精にいや(らしいこと)されておりました・・・
_DSC0073.jpg

【MAN・KAI・20!!】  猫×かんな
ハイ、タイトル通りのマンカイです♪振動で舞い散る紙吹雪~♪
_DSC0264.jpg
蝋燭で上手に20も書けてました♪
_DSC0283.jpg

【20周年deあいたまGO】  YAYOI ×あい+たまき
もう!!片付けど~すんねん!!てゆうぐらい暴れまわる2匹!!
_DSC0331.jpg
最後にはGETされてに二段吊り!!すごいぞ!!おめでとう!!
_DSC0441.jpg

【みなさまの玩具になります】  樹里×雪花
雪花ちやん、初めてアトが残るくらいに鞭を打っていただきましたね~
_DSC0502.jpg
そして皆さまに沢山の蝋燭をしていただきまして、とても気持ち良さそうでした♪
_DSC0562.jpg

【お祝いむち】  睦×あやめ
一本鞭でめでたくバシッとコンドーム風船を割る睦嬢のワザ!
_DSC0720.jpg
割れた後にもあやめちゃんに鞭が炸裂してました!
これからも素敵なJailが続いていきますように・・・♡