2ntブログ

【大阪】20周年パーティー報告(6)~観客調教~

周年パーティー観客調教ブログです。

ゆうりにとっては初の周年パーティー。。。
名古屋jailの皆さまと、鞭を振るいに振るい、縛りに縛りに参加させて頂きました!

虐められたい人ー。(挙手制)

はーい(^O^)/

_DSC9024.jpg

M男さんの裸姿が舞台に映えますねぇ。


マスクをしてらっしゃるのは、名古屋jailの蜂谷梨華子ママ様、 同じく名古屋スタッフの皆さま達と共演でございます。

_DSC9038.jpg

20周年ということでとりあえず20発♪

M男さんには20発分大きな声で数えてもらいます。
沢山の鞭を使い分け、時にはレジーナ様の電気鞭で電気責め・・・★


吊られながらも美人女王様に鞭打ちを食らうM男さん♪

_DSC9162.jpg

などなど、とっても刺激的な時間を
過ごせましたネ★

踏まれ、叩かれ、縛られ・・・

カオスな空間に包まれる舞台上・・・
最後は ちゃんとお利巧にみなさん 「ありがとうございました」が出来ました♪


_DSC9177.jpg


やっぱり鞭ってとってもおもしろ~い♥♥♥


【レポートゆうりでした♥】