2ntブログ

【大阪】6/25 Show Night ~見つめて犯して~

伝説の猫さんのショーが見れて嬉しかった、たまきです!
今回のショーナイトも楽しかった~!

~穴~
_DSC6225.jpg
障子に穴を開けて覗いてみると…
_DSC6283.jpg
一人、SMをする猫さんが…!
とても艶めかしくて、あと覗きっていうシチュエーションの背徳感にドキドキしました。

~RICOを見て♥もっと見て♥~
_DSC6459.jpg

_DSC6486.jpg
睦さんとりこちゃんのショー。
りこちゃんのエロ可愛さが際立っていたショーでした。
貝合わせしてたんですけど、もう…!エロい!すき!

~黒髪・柔肌・縄の痕…~
_DSC6588.jpg

_DSC6653.jpg

_DSC6680.jpg
樹里ママと素人M女ちゃん!
彼女の細く高い、悲鳴にも似た喘ぎ声がいいんですよ。
樹里ママに噛まれたところを見せてもらうと綺麗に痣になっていました(^^)/

~眼~
_DSC6849.jpg

_DSC6892.jpg
さえりさんとたまき!
手足と顔面をボンデージテープでぐるぐる巻きにされ逃げられない状態に…。
怖くて痛くてひたすらに叫びました。

テーマ的にエロいショーが多かったですね!
ちなみに次のショーナイトのテーマは~祝~です。お楽しみに!

_DSC7043.jpg

そして今回のショーナイトは特別にお客様男性と猫さんがショーをしてくれました(^O^)/
男性だからこそできる力技に見惚れると同時に鞭の強さに慄いた…。バラ鞭でも痣ができてたよ~…。