2ntブログ

【大阪】かっぱの日報告

\かっぱ集合!/
201606093.jpg

かっぱといえばきゅうり!美味しかったです!
もうしばらくはいいかな…って思うほど食しましたね(笑)
20160609.jpg
201606091.jpg

かっぱの日なのでショーも一味違いますよー!

201606094.jpg
201606092.jpg
かっぱはかっぱでも「河童」じゃなく「合羽」。
暑かったよ~(;´Д`)ショー終わった後の合羽内は湿度100%でしたね…。

かっぱっぱ~♪かっぱっぱ~♪
201606095.jpg
ちょっぴりぴっ♪呑んじゃった♪
201606096.jpg
伝説のshowです(^^)
河童がSMしてる!綺麗でえろかったです!
ご褒美の日本酒待ちしてる猫さんが可愛かった。

201606097.jpg
たまき、二回目の登場。
下のお口できゅうりを食べました><
どっちの口かって?それはここではナイショー!直接聞いてねん♪

次のかっぱの日は河童になってショーしたいですね!それではたまきでした~。