2ntブログ

【大阪】28日誕生日パーティー報告~その1~

ご来店のたくさんの皆様
あつくお礼申し上げます
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
1番のりで世良 睦が書きます(笑)

年に1度のこの風景(。>ω<。)ノ
_DSC5599.jpg
やってきました誕生日パーティー!!!
と、テンションだだあがりです( ´艸`)

私がプレゼント(ノ´▽`*)b☆
_DSC5271.jpg
そんなお客様女性をむふふふふふふ
いただきま~~~~す+゚。*(*´∀`*)*。゚+
_DSC5189.jpg
生クリームを美味しくゴチソウサマデス!

ショーの時間以外は絶えず遊びます
_DSC5353.jpg
おや?和なシットリ空間が!!素敵
そして・・・・・・はちゃめちゃ大好きな私
えぇ(*` 艸 ´)やってやりましたとも
_DSC5877.jpg
合計24人でのお遊びォ━━(#゚Д゚#)━━!!

Mからの変態プレゼントは何人いただいたか
・・・・・わかりません(´;ω;`)幸せ




もうパティーと言えば!!
素敵なケーキ達です。
ペットシーツ小より大きなケーキ!!
_DSC5294.jpg
どうなんその例え(´∀`σ)σ

あいちゃんを顔面からケーキダイブ
してしまおうと一瞬血が騒ぎましたが
パーティーはまだまだ続く時間・・・・
大人になって我慢してみました(゚д゚)エライ?(笑)

まだまだあるよ!!
_DSC5292.jpg
フルーツタップリ
_DSC5291.jpg
これで全部ではありません(*゚Q゚*)
頂いたケーキは全部味わいました
おいしゅうございました

美味しい祝いの美酒もいただき!これぞまさしく
酒池肉林

変態達による夢のような一夜でした
私、一人では語りきれません(笑)
次は、あいちゃんか、鈴音ちゃんから
報告がありますよ~~(*´v`)


改めて、本当にありがとうございました
変態の愛に包まれて幸せでした(〃ノωノ)
      世良 睦