2ntブログ

【大阪】4月3日花見報告

あいにくの天気模様。゚(゚´Д`゚)゚。
雨がいつふっても大丈夫なように
近所で花見&お出かけを堪能しました

そんな楽しい集合写真
20160403.jpg
桜もほぼ満開!!とても綺麗

皆さまも通る道ですよーーー(笑)
201604033.jpg
首輪を引っ張られてうれしそう



お外で少しはじけましたシリーズ( ´艸`)

後ろに見える観覧車は!!梅田のあ・そ・こ
201604032.jpg
私、Mハーレム♪幸せ・・・・・(゚△゚;ノ)ノ後ろの猫嬢が(笑)

こちらにもハーレムが!!
201604036.jpg
犬2匹とも言う(笑)そら脚もとにいたいよね
OLスーツって素敵やもんね(〃ノωノ)

勿論、仕込んでますよ
201604031.jpg
ロングヘアーの女の子達が
即席、カツラを作ってあげてます(笑)

スカートめくりはロマンです((^∀^*))
201604034.jpg
恥ずかしいは正義だ( ´艸`)

色々と楽しみ、お店に帰って
飲めや食えやの、楽しい宴

通常営業後もはじけました(笑)

何を楽しんだのかは参加した人達だけの思い出(*´v`)
次のお出かけは、花火かな?ボーリングかな?
気になる方は、スタッフに声かけて下さい
今度一緒にいきましょうね(^^♪

花見参加の皆様ありがとうございました


やっぱりお出かけ大好き
でも、雨女なの・゚・(つД`)・゚・
     世良 睦