2ntブログ

【大阪】 3/26 Show Night ~ 春は拷問 ~

ショー見届け係(笑)のたまきです!
どうして春は拷問なのでしょうかねー。疑問…。
敬称略してるとこあります。許して。

猫×たまき
_DSC2625.jpg

_DSC2660.jpg
蜘蛛女に食べられた><
テグスを使ったショーは初めてだったので、めちゃくちゃ楽しかったです!

MARIA×鈴音
_DSC2692.jpg

_DSC2835.jpg
鈴音さんの耳を塞ぎたくなるような悲痛な声が…たまらんかった!(笑)
予想以上の水の量でちょっとオドロキ。


_DSC2894.jpg
ショーの合間の出来事。ミニショーって言ってもいいくらいかも。
お客さんとして来ていたあやめちゃんと鞭好きのS男性とのプレイです!

さえり×Luna
_DSC2927.jpg

_DSC2980.jpg
噂の隠れキリシタンショーが見れて本当に嬉しかったー!
竹刀ってかなり痛いみたいですね…。竹割の威力も気になる。

睦×あい
_DSC3040.jpg

_DSC3169.jpg
見てるだけでも痛い!痛い!痛い!
見た目は金色でゴージャスなニップレスだけど、実は……。

樹里×かんな
_DSC3201.jpg

_DSC3254.jpg
きっと、今回のどのショーよりも一番きつかっただろうと思います。浣腸ですよーーー!
「お許しください」ってかんなちゃんが言ってるのに、樹里ママが「いけるいける!」と継ぎ足してってたのが面白かった。


4月のショーナイトも楽しみですね~。まだ先のことですが、みんな来てね。
ではでは、たまきでした。