2ntブログ

【大阪】 ボウリングでご褒美&罰ゲーム♪

深夜のボウリング大会、いっぱい笑って大声出したーめっちゃ楽しかったですよ♪
参加してくれたみなさん、どうもありがとうございます。
参加できなかったみなさん、次回ぜひ。
201603ボウリング03

だれかのブラジャーを取り上げて・・・
201603ボウリング06

G続きの彼にはまさに愛の鞭!
201603ボウリング07

ボウリング場でこれ以上はダメ!!!( ̄ー ̄)
201603ボウリング02

たまきチームはお約束の罰ゲーム・・・。
顔には落書き&緊縛されてエログッズをお買い物です。
201603ボウリング04

みなさんご存じのあの横断歩道ですよー。
手が痛いとか膝が痛いとか恥ずかしいとか・・・そんなことは知りません(笑
201603ボウリング05

おでかけ企画は毎回すごく楽しくて時間を忘れてしまいます。
次のおでかけは4/3(日)のお花見です。

参加したい人は店内にてスタッフに意思表示してみてください。

結城あい