2ntブログ

【大阪】 縄会先走り~。

昨夜は縄好きさんがたまたま多数ご来店くださったので、緊急縄会♪

2015030502.jpg

2015030501.jpg

以下、お客様のTっち~様が寄せてくださった感想日記です・・・
あまりに嬉しかったので、このまま許可をいただいてupしまーす。

結城 あい

******************

昨日は、大ファンのMさんとJailでまたまた再会

時間は遅めだったので、Tさん、Mさん、私、マリアさま、睦さまを

愛さんが独り占めすることに

じゃんけんポンで、愛さんがまずは自縛...おりこうさんに首輪でスタート

続いて私が足から梯子縛りをお尻まで。

お尻の所でハーネス風にするのが最近の流行

続いてMさんが胸縄から右腕にかけ、腕格子風に拘束。ここで愛さんバンザイのポーズ

流石Mさん、ちゃんと縄尻をとって、梯子~格子へ転換。おみごと!!

そしてJail縄卒のTさんが足縄を打ちテンションをかける

続いてマリアさま&睦さま

マリア様が左手を股に拘束し、睦さんがローターをクリ&お〇こに仕込む

そこから睦さまが、吊りのバランスをとるため胸縄にテンションをかける

まるで睦さんがオーケストラの指揮者のように、ローターや縄などを操りながら

「Tちゃん、その足吊って股開いて!」「Tっちー、もうちょいあげよか。はいオッケー!」

最終的に完全に吊り責め(*^^*)

じゃんけんで順番を決め、次々と縄尻をとっていく

まさに縄尻とり!!!みなさんの個性が出ながらも美しい吊姿になるんですね

たまたま集まった人とお店のスタッフで

こんな遊びができるのも Jailだけでしょうね

お客さんと、女王様と、M嬢さんのほどよい関係

エッチだけど下品じゃない

愛のあるサディズム、貪欲なマゾヒズム

大阪のりで格好つけてないんだけど

なんだかみんなかっこいいい

自由奔放にやっているようで

ちゃんといつもの雰囲気ができあがる

樹里ママの調教のおかげですね

by Tっち~