2ntブログ

【大阪】1/26 Show Night ~ 笑門来福 ~

笑う門には福来るっ!
すべて見届けたたまきが報告しますわよー。

一番目はMARIAさんとかんなちゃん。
_DSC0679.jpg

_DSC0771.jpg

_DSC0784.jpg

なんて贅沢な女体盛り!生で見れる日くるとは...たまき感激...。
かんなちゃんとお寿司はお客さんとスタッフで美味しくいただきました(笑)

二番目はさえりさんと睦さんと私の3Pショー。
_DSC0856.jpg

_DSC0914.jpg

_DSC0998.jpg

鎖の菱縄はオーダーメイドで作ってもらったのです!
私の<好き>が全部詰まっている幸せなショーでした。むふふ...。

三番目は樹里ママとりこちゃんのショー。
_DSC1051.jpg

_DSC1065.jpg

_DSC1107.jpg

和!!!!!とにかく美しい!
どうして着物に赤い縄はこんなに合うのでしょうか…ほれぼれします。

四番目はやよいさんとあいさんのショー。
_DSC1121.jpg

_DSC1283.jpg

_DSC1331.jpg
Jail猿軍団!私も猿になりました(笑)
お猿のあいさんが色んな芸を披露して、最後に次のショーへと続く文字を書いて締めました!

そして最後はゲストの篁ルイ女王様とその奴隷のショーでございます…!
_DSC1493.jpg

_DSC1544.jpg

_DSC1584.jpg
まさしく極悪の名にふさわしいショーでしたよ。
トゲトゲのついたスパンキングラケットも凄かったんですが、タ◯◯ーでお花を…!人に使っていいんだ…。
そして女王様と奴隷がプレイしているところに控えていたメイドのあやめちゃんが粗相をしてしまい、鞭でお仕置きされていました。


今回のショーナイトも楽しかったです!次も楽しみ~。
それではたまきでした。