2ntブログ

【六本木】SMコミュニティーパーティー!!報告

こんばんは、囚人ユニコです。

先日7月24日(金)に行われたSMコミュニティーパーティのご報告をさせて頂きます!

沢山の方がいらっしゃってとても賑やかでしたよー^ ^


IMG_2149.png


M女性がS男性にスパンキングされております…

IMG_2147.jpg

IMG_2146.jpg


ツイスターゲーム!よい!眺めがとてもよい!肉弾戦、もはや競技だなって思います。可愛い女の子と堂々と触れ合える競技…。

ほかにも景品が貰えるゲームもありユニコは前々から欲しかった四十八手手ぬぐいをGetしちゃいました!わーい!

雨こそ降っていませんでしたが雷が鳴っていたりと天候の悪い中足を運んで頂きありがとうございました。


来月もイベントが目白押しです、一発目は8月1日(土)の家畜・ペットdayとなっております。M男さん必見ですよ!女性はチャージ無料となってますのでお気軽にお越し下さい。


六本木jail 囚人ユニコ