2ntブログ

【六本木】SHOW UP SM激場 ~レズSMの祭典~【報告】

こんにちは。
六本木jail看守の刕夜です。
6月26日(金)show up激場~レズSMの祭典~より看守報告させて頂きます。

この日はあいにくの雨天にも関わらず、
オープン直後から
この日を待ち侘びたお客様で店内はざわざわしておりました。



まず一本目のショーは
パフォーマーの
貴鳳紗珠女王様と諷愛嬢!
IMG_2830.jpg

興奮冷めやらぬ中、
二本目はパフォーマーの緋咲澪女王様・黛千夙女王様とマリコ嬢!
IMG_2805.jpg
ラストは同時開催バースデーの霧咲りる女王様・フェティシスト世良睦嬢と素人女性客Hちゃんの
濃厚プレイショー!
IMG_2871.jpg

それぞれの個性が光る、艶やかで濃密な一夜でございました。
ショー出演の皆さま、
悪天候の中足をお運びいただいた入牢者の皆さま
本当にありがとうございました!

では、各組の出演パフォーマーのコメントです!!
【諷愛】痛みの快楽に溺れ、超えて超えて超えすぎて不随と目から喜びの泪がポロポロ流れ落ちました。笑
これからも色んな事をたくさん覚え、経験し、毎回違う諷愛を見せていけたらと思っております。また是非見に来てください!ありがとうございました(^ ^)
IMG_2829.jpg
【マリコ】ゴムチューブでの緊縛、医療、実験系拷問…ものすごく愉しかったです!ずっと、このようなショーをやりたかったので念願が叶いました◎これからも色んなショーに出たいです!
FullSizeRender.jpg
【睦】素人の女の子をリル女王様にプレゼントするshowをさせていただきました(*^^*)
リル女王様と二人でプレゼントを感じさせまくり、そ、そ、そんな恥ずかしい言葉を自ら言うだなんて。。。。お裾分けご馳走さまでした♪
IMG_2872.jpg

これからも六本木jailは楽しいイベントをたくさん企画して参ります。
来月一発目のイベントは、7月4日(土)嬲り縄の日です!
皆さまのご入牢を心よりお待ちしております。

六本木jail看守より。