2ntブログ

【大阪】こんばんは♡みゆです


こんばんは!火曜日です。みゆの日です。
入店させて頂いてから、一か月と少しが経ちました!
今日で5回目くらいの出勤になります★
毎週火曜日のみ出勤させて頂いてます。
毎回、かなりしていた緊張もだいぶん解れ、楽しく出勤させて頂いております。
前回の出勤では、念願のショーデビューもさせて頂き、更にSМが好きになりました❤
縛られるのが大好きで、火曜日が近くなると、縛って頂きたくて身体がウズウズします!!
SМが大好きで、変態話や、エッチなお話、下ネタも大好きです!皆様の性癖や、体験したお話し聞かせて下さい♪
少し人見知りで、はじめましての時は
少し緊張していますが、喋りだすと、沢山喋りだすので、気軽にお話ししてください★
SМはまだまだ初心者で、解らない事も沢山あるので、いろんな事を教えて下さい(*^_^*)
火曜日の夜、お時間がございましたら、会いに来てください♡
楽しいお時間を過ごしましょう★☆