2ntブログ

【大阪】4/15 ラップdeミイラ

凛子です!

ラップで巻いて巻かれて楽しくSMしましょうイベント「ラップdeミイラ」☆★
歌う方のラップじゃないですよ~~巻いたりお皿に被せて使う方のラップです^^

ショーでも沢山ラップを使いました~

7_2015041720281361b.jpg
3_2015041720275423d.jpg
1_20150417202751f64.jpg

顔に巻いたり、柱に張り付けたり、ラップ犬になったり…
ラップ同士の摩擦で、結構取れないんです。
体への密着感も相まって、拘束感が気持ちいい…v

お客様も手に巻いて体験したり体に巻いて転がされたり…とわいわいとした店内でした♪

2_2015041720304126e.jpg
4_20150417202755a83.jpg

そしてこちら!

6_20150417202811b40.jpg
5_20150417202757f8d.jpg

体に吸い付いた瞬間歓声が上がってました!
ピターーーーッとフィットする感じ、見てても堪りませんね^///^