2ntブログ

【大阪】3/28 感謝です・・・ChiChiCo

_DSC9625.jpg

こんばんは、ChiChiCoです。
あの夢のようなイベントから、気が付いたら3日も経ってます。
信じがたい!!(@_@;)
沢山の人にお越しくださいまして、ほんとに幸せでした!!
素敵なショーが見れて、たくさん気持ちよくなって、、、
嬉しすぎて嬉しすぎて、お店が終わった後、お家まで
ケーキと花束を抱えられるだけ抱えてよちよち帰りましたwwwよくばりでしたwww愛が素敵に重たかったですwww
28日に来ていただけなかった方にも、投稿をもらったりして、
すごーーく嬉しいことだなぁって感激してます!

これからも少しずつSMの深みにはまっていけそうなChiChiCoでした☆
ホントにありがとうございます♪


_DSC9140.jpg
_DSC9190.jpg
_DSC9217.jpg
_DSC9407-3.gif
_DSC9548.jpg
_DSC9584.jpg
_DSC9682.jpg
_DSC9771.jpg


_DSC9616.jpg
_DSC0154.jpg